DVDで学ぶAutoCAD LT


やっぱ今時、動画じゃん?

ということで。

超初心者向きのチュートリアルのような感じに出来上がってます。
とりあえず AutoCAD を体験してみたいな、とか、
講習受ける前にちょとやっとくかな、とか、
他の本で勉強する前に少し操作してみようかな、とか、
そういう方に使って頂ければと思います。

ということで、宣伝のために第2章をまるごと Youtube に UP してあります。
太っ腹!(エクスナレッジさんが)

  1. #1 by ぼう - 8月 27th, 2010 at 14:32

    へぇー じゃ是非見ますね♪
    北海道のU~中継も拍手しましたよーー。
    kazumiさんのから途中で気付いて見始めました。
    しかし、時代はこんな所まで来たんだと
    年を感じるこのごろです・・・

  2. #2 by yuri - 8月 27th, 2010 at 14:39

    ありがとうございます~!

    生放送とか個人でできちゃうんだから、
    すごいですよね~。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.