OFFSETGAPTYPE


ヘルプを見てたら、たまたま見つけた。
OFFSETGAPTYPEシステム変数。
白が元のポリライン。
赤がOFFSETコマンドで作成したもの。
OFFSETGAPTYPE = 0
offgap01.gif


OFFSETGAPTYPE = 1
offgap02.gif
OFFSETGAPTYPE = 2
offgap03.gif
私は使いそうにないな(笑)

  1. #1 by mkr - 5月 25th, 2005 at 23:53

    知らなかった。
    これは便利かも! 2000から?
    だんだんちぇっくがあまくなっている。σ(--;

  2. #2 by ゆり - 5月 26th, 2005 at 12:57

    >2000から?
    わからないっす。
    便利な人もいるんだ~。
    ってかシステム変数用意するのはいいけど、
    オフセットコマンドから操作できないと、意味ないじゃん、と思った私。
    できるのかな??

  3. #3 by もんぢ - 5月 26th, 2005 at 15:48

    >2000から?
    2000からですよ。
    ちなみに、この変数はLTには存在しません。
    >オフセットコマンドから操作できないと、意味ない
    確かに。(^^;ゞ
    コマンドオプションには出てこないよね。

  4. #4 by ゆり - 5月 26th, 2005 at 16:14

    >ちなみに、この変数はLTには存在しません。
    ほ~ φ(.. )
    そんな所ばで区別つけなくても~。
    いぢわる!>デスクちゃん

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.