ダイナミック入力でOSNAP


ダイナミック入力を広めたいのだが、
なんとなく、入力の反応がコマンドラインより遅かったり、
イマイチな感も否めない。
OSNAPの循環をTABで出来るのは知ってる人も多いと思うけど、
これをやろうとすると・・・。
dyntab01.gif


座標入力が移る。
違うよ!OSNAPの循環がしたいんだよ!
dyntab02.gif
ということで、設定変更。
[ツール]→[作図補助設定]の「ダイナミック入力」タブ、
「ポインタの設定」欄の「設定」ボタン。
このように変えるとよし。
dyntab03.gif

  1. #1 by mkr - 5月 28th, 2005 at 00:25

    こういう設定が多いのを見ると使い初めた頃の悪夢が・・・
    設定が多いという事は、融通がきくということなので
    悪いことではないけど、やっぱし思い出したくない。
    関係ない話でごめんなさい。

  2. #2 by ゆり - 5月 30th, 2005 at 08:57

    私はあまり何も考えずに使ってたので、
    色々設定があることを知ったのはかなり後かも(^^;

  3. #3 by ゆり - 6月 6th, 2005 at 14:29

    なんと!
    ちゃんとTABで回ってくれる人もいるらしい。
    私の環境が悪いのか??
    すばらしいパソコンで試した方、いませんか?

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.