ダイナミック入力でTT


ダイナミック入力をONにして、OSNAPのTTを入力すると、
コマンドによっては受け付けてくれません。
LIENはダメ。
CIRCLEはOK。
おいおい!
ってことでサポートに聞いてみたら、やはり不具合らしく、回避方法として、
「_tt」と入力して下さい、とのこと。
アホか!
「_」なんて面倒なもの入力してOSNAPが使えるか~!!(怒)

Shift + 右クリックにしますよ、私は。
一時トラッキングはちょうど一番上だしね。

  1. #1 by yasu - 6月 2nd, 2005 at 20:56

    “Lien”ってどんなコマンドですか。
    2005だと
    “そのようなコマンド “LIEN” はありません。”って怒られます。

  2. #2 by mkr - 6月 3rd, 2005 at 04:49

    キーボードだとスペルの間違いはよくしますね~。
    気きかせよ!って思ったりするけど、相手は機械。
    気なんて元々ないし、あったら恐い。(^^;
    ところで、サービスパックで直す気はあるのか?
    気になりますね。義務はないんですよねぇ~。
    なんせ、あっという間に新バージョンですから。(- -)

  3. #3 by ゆり - 6月 3rd, 2005 at 10:49

    やば、間違えた(TT)
    冷静な突っ込みありがとう>yasuさん
    >ところで、サービスパックで直す気はあるのか?
    tt愛好者としては直してほしい~。

  4. #4 by 匿名 - 6月 3rd, 2005 at 17:38

    >一時トラッキングはちょうど一番上だしね。
    思い出したので
    右クリックで出てくるメニューってクリックした位置を
    中央にして(もちろんラベル上)に出す事は出来ないですよね。
    そしたら、見ないで押したり上下への移動距離も少なくて済むと思うんだけど、
    ちょっとでも楽したい私。

  5. #5 by オリバー君 - 6月 3rd, 2005 at 17:49

    LIEN・・・フランス語っぽい

  6. #6 by ゆり - 6月 6th, 2005 at 11:55

    >中央にして(もちろんラベル上)に出す事は出来ないですよね。
    なるほど。
    考えたことなかった。
    そしてアナタは誰?(笑)
    >LIEN・・・フランス語っぽい
    ほんとだ!(笑)

  7. #7 by mkr - 6月 6th, 2005 at 13:27

    >そしてアナタは誰?(笑)
    ごめんなさい。名前書き忘れました。
    後で気付いたけど、いいかなと。
    横着者のmkrでした。(^^;

  8. #8 by ゆり - 6月 6th, 2005 at 14:30

    見つかった(笑)
    名前とメールアドレスを入力しないと駄目!
    というオプションはあるんだけど、
    名前だけってないんだよねぇ。
    不便。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.