オートデスクカレッジ その4


懇談会。
これが楽しみと言っても過言ではない(私は)。


お食事もでる。
ac200513.jpg
もちろんお酒も(笑)
ac200514.jpg
ac200515.jpg
懇談会風景。一部顔が映ってるので修正あり。
ここで様々な人と名刺交換が行われる。
今回は持ってった名刺全部なくなった(笑)
ac200516.jpg
酔っ払って2次会突入。
おかぬーさんの持ってきた小道具でリチャードとツーショット。
彼のOKも出たので、張ります。
しかし9歳しか離れてないようには見えん。
ac200517.jpg
そしてただの酔っ払いとなってゆく。
ac200518.jpg
昆虫となったせらさん。
ac200519.jpg
毎回ながら、ちょ~楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
そして来年も楽しくがんばりましょう!!

  1. #1 by せ? - 9月 24th, 2005 at 01:10

    あら・・・最後の最後で、、、(^_^;;
    落ちになっちゃったのね・・・
    危ない人みたいやん。。。(笑)

  2. #2 by BlogPetのうり坊 - 9月 24th, 2005 at 09:51

    過言とか楽しみ
    うり坊が、大きい過言と、広い過言と大きい過言とか、広い過言を懇談すればよかった?

  3. #3 by シルバ - 9月 24th, 2005 at 09:56

    ってことはリチャードは私より年下かっ?(驚)

  4. #4 by ゆり - 9月 24th, 2005 at 21:38

    >落ちになっちゃったのね・・・
    そんなつもりはなかったのだが・・・。
    そういう運命なのかも。
    >ってことはリチャードは私より年下かっ?(驚)
    そいういうことに(^^;
    自分の父ぐらいの年かと思ってたよ。

  5. #5 by kazumi - 9月 26th, 2005 at 11:00

    リチャードそんな若いんだ!
    26歳って言ってくれたからあいつはいいやつ!

  6. #6 by ゆり - 9月 28th, 2005 at 00:08

    >26歳って言ってくれたからあいつはいいやつ!
    微妙に若いぐらいじゃないのか?
    私は20歳(だったと思った)って言われた!
    つまりkazumiさんより若く見えるということだ!
    ふっふっふ。
    でも、去年のヨシの12歳よりは年食ったな。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.