AutoCAD 2006 Service Pack 1


ダイナミック入力でTTは修正されているらしい。
まだ試してないけど。
– ダイナミック入力機能を使用した場合に、コマンド変更子 tk (トラッキング)
および tt (オブジェクト スナップのトラッキングのために一時的な
トラッキング ポイントを設定する)を入力できるようになりました。


ファイルを複数開くスクリプト
– ある図面を閉じた後、スクリプトを実行して別の図面を開くことが
できるようになりました。
他にも気になってる不具合あるんだけど、直ってるかなぁ。
当ててみるか。

  1. #1 by Jun - 9月 27th, 2005 at 10:53

    サービスパックいれてみました。
    大きな不具合はなかったけど、時々画層 0 の
    オブジェクトを移動したりすると色が変わるのが
    いやだったので当ててみたら、ちゃんとなおってた。
    あと、こころなしか動作が速くなったような気が
    しないでもない。
    それにしても、10mbという容量は、どんだけ
    たくさん直したんだとつっこみたくなるな。

  2. #2 by ゆり - 9月 27th, 2005 at 18:38

    お、じゃぁ私も当ててみるか。
    ・・・CD出すのが面倒(TT)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.