寸法の矢印を反転2


寸法の矢印を反転では右クリックで矢印を反転したけど、
ちゃんとコマンドが用意されていた。
AIDIMFLIPARROW
なげー!(笑)
タブキーで途中まで入力して変換だな。
しかも、ヘルプには載ってない。
このAIから始まる関係って全部載ってないんだけど、
なんか意味あるのかな??

  1. #1 by mkr - 10月 15th, 2005 at 21:14

    ACAD.MNL, AI_UTILS.LSP とかに、”AI_” ではじまる関数が定義されているけど、
    “_” がないのもあるんですね。もしかして、ARXで定義されているのかな??
    “AI_*” のように、AutoCAD 本体に組み込まれていなくて、
    アドオンみたいに、後から?追加された関数(コマンド)ではないですか?
    て、勝手に推測してしまいました。(^^;

  2. #2 by ゆり - 10月 17th, 2005 at 00:09

    後から追加しても、ヘルプには載せて欲しいと思うゆりであった。

  3. #3 by 匿名 - 10月 17th, 2005 at 01:26

    思うことはたくさんある。
    MNL、MNU、PGPファイル等、まず最初にユーザーが目を通しそうなファイルの説明文だけでも日本語化して欲しい。
    本当は、全てのテキストファイルの説明の部分は全てそうして貰いたいんだけど・・・
    VLISPの参考プログラムも英語だし。
    いったい日本で商売して何年になるんだ!と思う。利益をあげていない会社ならしょうがないとも思うけど・・・

  4. #4 by mkr - 10月 17th, 2005 at 01:36

    これで三度目かな? ごめんなさい。(__;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.