CAD&CG 12月号


CAD&CG 12月号 Jw_cad再入門。
私には激しく関係なさそうなのに、この有様。
なんで5冊もあるんですか??
cadandcg200512.jpg
じつは今回は「ユーザー調書」というコーナーに出演(?)したのです。
そしたら、なんと5冊も送ってきてくれました。
しかし、この5冊どうしろと・・・。
家族会議が行われ、おばあちゃんに1冊送ることになりました。
何やら夏に来た時に、私の写真が雑誌に載ってるのを見て喜んでいたそうです。
って、あのサングラス写真を見せてないよな、うちの母は。
ちょっとドキドキ。
恥ずかしいけど事務所に1冊持ってくか。家に1冊置いておくとして。
あとの2冊は・・・どうするんだろう??
せめてAutoCADの特集だったら知り合いにあげたり出来たんだけどなぁ。

  1. #1 by kazumi - 10月 24th, 2005 at 11:17

    おくれ!

  2. #2 by オリバー君 - 10月 24th, 2005 at 11:50

    ぼくもぼくも~

  3. #3 by ゆり - 10月 24th, 2005 at 18:20

    いつ会うんだ・・・。
    忘年会か??

  4. #4 by オリバー君 - 10月 24th, 2005 at 18:39

     くっ!下戸である事が悔やまれる。

  5. #5 by まりりん - 10月 24th, 2005 at 23:53

    あーーー、それはみてみなくては。
    写真のってるんですよね?!

  6. #6 by BlogPetのうり坊 - 10月 25th, 2005 at 16:43

    コーナーと知り合いとかを入門されたはずだったの♪

  7. #7 by ゆり - 10月 25th, 2005 at 23:12

    >写真のってるんですよね?!
    載ってます。
    「笑って」って言われたって笑えるもんじゃなく、
    ひきつった笑顔の私が見れます。
    モデルにはなれんな。

  8. #8 by 星鈴 - 10月 26th, 2005 at 02:07

    本屋とかユーザーとか努力のされた人だって見たよ~♪
    (うり坊風)
    本屋で見ました。但し立ち読み・・

  9. #9 by ゆり - 10月 26th, 2005 at 19:32

    >(うり坊風)
    うまいですね(^^;
    >但し立ち読み・・
    OKです。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.