Autodesk University 2005


Autodesk University 2005 に参加することになりました。
ハイ、拍手~!パチパチパチ!!
ということでカテゴリーを増やしてみました。
せっかくなので、独断と偏見による関連レポートを書いていきます。
・・・で、Autodesk Universityってなによ?って人はここ
左上にバナーを張ってみたりして。なんか国際的なブログみたいじゃん!あは!
今年はフロリダのウォルトディズニーワールド内のホテルでやるとのこと。
え~、今回初めてアメリカにディズニーが2つあることを知りました。
私が知ってたのはカリフォルニアの方っぽい。
Walt Disney World Swan & Dolphin – Orlandoというホテルです。
Websiteを見てみたら、いろんな言語で見れるらしい。
だが、日本語がない!そんな馬鹿な!
・・・と思ったら、「Japanese」ではなく「nihongo」とかなってた。
あぁ!?ナメんな、こら!
いくら英語がわからないっていっても、「nihongo」じゃ余計わからないんだよ!
ってことでのっけから悪印象です、ハイ。

  1. #1 by シルバ - 10月 27th, 2005 at 10:56

    パチパチパチ~!
    すごい!国際人っぽいじゃないですか。
    気をつけて、行ってきてくださいね。
    レポート楽しみにしています。

  2. #2 by kazumi - 10月 28th, 2005 at 11:07

    がんばってよー(^o^)丿
    お土産はえーっと・・・

  3. #3 by ゆり - 10月 28th, 2005 at 14:53

    皆も一緒にいくのだ!
    お土産は・・・忘年会に持っていけるかな??

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.