右クリックの設定


皆さん右クリックってどうしてます?
私は以下の通りです。
rightclick.gif
右クリックでショートカットメニュー、ENTER選ぶなんてやりにくくて、やりにくくて・・・。
でもスクールではデフォルト環境なので、「イラっ」とすること度々。

  1. #1 by kyakkyo - 10月 30th, 2005 at 20:28

    はじめまして
    AutoCADになれるとみんな
    同じような環境設定になっちゃいますね!
    初心者からするとここはこうです
    ここはそうですと逆に決めて使わせて
    あげた方がとまどいなくつかえるみたいですね。
    なれてから自分用に変えていけるように
    また 立ち寄ります。
    では お仕事がんばってください

  2. #2 by ゆり - 10月 31st, 2005 at 00:47

    はじめましてm(_ _)m
    「自分用に変えれる」ということを知って欲しいのですが、
    それを初心者の方に教えるのはなかなか難しいですよね・・・。
    うぬぅ。
    これからも遊びに来て下さい。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.