11月27日(日)


本日のスケジュール
1日フリー!!


<< 朝の散歩 >>
ほとんど寝てないにもかかわらず、朝4:00に目覚めてしまった私。
これが時差ボケってやつでしょうか?
ということでお散歩に出かけました。
途中で鳥さんを発見!
01.jpg
<< 朝食 >>
同じホテルに泊まってるまるちゃんとホテル内のレストランで朝食。
海外初体験のまるちゃんは食事後レジへ向かおうとしていた。
・・・違うから、ここアメリカだから!
ということで私がドキドキしながら会計を行う。
すげぇ、私、会計しちゃったよ。
(初めてではないが、何度やっても緊張してしまう)
<< 本日の打ち合わせ >>
他のホテルに泊まってるMuuさんとゆかりさんがコロナドに来てくれて、
本日の予定を打ち合わせ。
アニマルキングダムに行った後、エプコットで食事をすることに決定!
チケットの手配は全てゆかりさんがやってくれました。
すげー、英語ができる人がいるとすごい楽チン(TT)
今まで体験したことのない楽チンさに感激。
<< Animal Kingdom >>
ディズニーの動物園です。
場所はここ。
map01.jpg
アニマルキングダムの地図
map02.jpg
入り口
02.jpg
まずは「キリマンジャロ・サファリ」へGO!
サファリパークのバスみたいなやつ。
お姉さんが運転しながらガイドしてくれます。
残念ながら英語はわかりませんでした。
03.jpg
色んな動物に会えましたよ。
キリン
04.jpg
ぞう
05.jpg
ライオン
06.jpg
バオバブの木がありました。
へ~、これがそうなのか!
10.jpg
他に歩いて回る所もあります。
印象に残った動物をピックアップ
コウモリ
その辺に飛んでるのとは違いますよ!
これぞコウモリ!ってやつでした。
07.jpg
トラ
08.jpg

09.jpg
他にも色んな動物がい~っぱい♪
つぎに歩いてダイナソーへ。
その前になんだか楽しそうな山を発見!
11.jpg
エベレストだそうです。ジェットコースターが見えるじゃないか!
と思ったら、建設中でした。がっくし。
このお話はAUにも続きます。
ダイナソーは、乗り物に乗って、恐竜がおどかしてくるらしい。
最後に写真を撮られるので、思いっきりびっくりした顔をしときました。
12.jpg
<< Epcot >>
次はエプコットへGO!
パーク間はバスが走ってるので、それに乗ります。
13.jpg
場所はここ
map03.jpg
エプコットの地図
map04.jpg
エプコットのシンボルです。
14.jpg
テストトラックという、車の走行テストの乗り物へ。
15.jpg
ダミー人形の設計図が。
16.jpg
ダミー人形。
17.jpg
乗り物事体は最後の方が速かっただけで、
私の期待するスピード感はなかった。がっかり。
夕食はワールドショーケースという万博のような所のドイツ館へ。
中はこんな感じでした。
18.jpg
真ん中の舞台でなにやらショーが始まる。
19.jpg
ドイツなんだから、ビールでしょ!
4つを飲み比べできるセットがあったので、注文。
向こうのでかいのはMuuさんが頼んだやつ。
20.jpg
夕食後はちょうどよく夜のショーが始まった。
きれい♪
21.jpg
22.jpg

  1. #1 by Muu - 12月 6th, 2005 at 02:03

    このデカビール、隣の席のお兄さん達に笑われたのです。
    何でわらうのじゃ?とにらんでみたが、暗かった。

  2. #2 by ゆり - 12月 6th, 2005 at 09:09

    笑われてたのか!
    思えばこの時は酒が飲めたのだったな(遠い目)

  3. #3 by BlogPetのうり坊 - 12月 6th, 2005 at 10:40

    うり坊たちが、ネットでスケジュールなど言ったよ
    フリーとか大きいスケジュールとフリーや、スケジュールなど言ったよ
    うり坊は、フリーとかをBLOGしたかった。

  4. #4 by シルバ - 12月 6th, 2005 at 13:14

    写真でパッパッと見せてもらうと、短時間で見られるもののように感じてしまうのですが、実際には広いのでしょうね。
    熱帯系の動物が多いのかな?
    日本では、ランドもワールドも、ショーを見るには席取りが大変ですが、ゆったり楽しめる感じに伝わってきます。実際どうでしたか?

  5. #5 by ゆり - 12月 7th, 2005 at 21:02

    >実際には広いのでしょうね。
    どちらも歩く分には、日本のと同じぐらいの広さに感じました。
    アニマルキングダムはバカデカイと聞いていたのですが、
    車で回る所が広いだけみたいだった。
    >実際どうでしたか?
    日本みたいに混んでなかったです。
    最大でも60分待ちだった(待たなかったけど)
    ファストパスも手に入るし、
    殆どは10分も待たなかった気がする。
    ショーも余裕で見れました。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.