11月28日(月) その1


本日のスケジュール
13:00-14:30 Getting the Most out of AutoCAD2006
15:00-16:30 What to Do with the New CUI
17:00-18:30 .NET Command School
19:00-20:00 AUGI Annual Meeting
20:00-23:00 Exhibit Hall Opens/AUGI Beer Bust


レジストを行う為に、朝6:30に泊まっているホテルのカウンターへ向かう。
昨日の夕方にレジストした人たちがもう歩いてる。
みんな早起きだね・・・。
カウンターで名前を告げると、IDを見せろとか言う。
(今後このIDという言葉にうんざりするはめになる)
ということでクレジットカード見せた。
すると、こんなものをくれた。
01.jpg
ネームホルダー。
期間中はこれを首からぶら下げてろということらしい。
入ってる紙の中には自分の予約したクラス等のスケジュールが書かれている。
ちなみに、DWFのバッチは私がうらやましがっていたので、
土手さんが手に入れてくれました。
「GENERAL DESIGN」の右側のシールは、
「宣伝して」とヨシ(AUGI会長)にもらったAUGIシールです。
こんな小さかったら宣伝にならんと思うが。
02.jpg
分厚い冊子。
重すぎ。
右側は後のクラスでもらったリンの Tips&Tricks です。
03.jpg
バインダー。
オレンジの冊子をクラスに出席するときにもらって、
バインダーに収めろということらしい。
04.jpg
これが問題の一品。
ゴロゴロ付きリュック。
ありえねぇ!今持ってるバックをどないしろというんじゃ!
ということで、これの為に再び遠い部屋に戻って支度し直しですよ。
まぁ、このゴロゴロバックはパソコン収納ポケットもついてて、
非常に役に立ちましたが。
(ただし私は途中で壊れたので最終日にホテルに置き去りにしました)
皆が同じバックを持ってるので、目印にミッキーをつけてみた。
レジストだけで相当疲れました。
つづく。

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.