taskbar


AUでクロスワードパズルがありました。
その1問目にこれに関する問題が。
ヘルプには、
TASKBAR[タスクバー]コマンドを 1 に設定すると、
複数の開いた図面が Windows のタスクバーで
個別のタスクバー ボタンとして表示されます。
と載っています。
こんな感じ
taskbar.gif
私は知りませんでした。
U2一家の中ではかなり有名らしく、「知らないのか!」とビビられました。
しかもこれ、「コマンド」として載ってます。
なぜ?「システム変数」ではないのか?
なぜこれは「コマンド」なのか??
私の疑問に答えてくれる人募集中。

  1. #1 by kinちゃん - 12月 19th, 2005 at 15:41

    知らんかったぁ~
    今までプルダウンで切り替えていたから
    すっごく便利だわ♪
    でも、ゆりさんの疑問には答えられません(>_<)

  2. #2 by ゆり - 12月 19th, 2005 at 16:40

    お、よかった、仲間がいた♪
    引き続きこの疑問の解決案募集中

  3. #3 by ムッシュ - 12月 19th, 2005 at 20:37

    前期の方法も有りますが、私は「Ctrl+Tab」キーにて切り替えでもやっています。(この方法は随分前からのやり方なので皆さんご存知だと思いましたが)

  4. #4 by ゆり - 12月 19th, 2005 at 21:00

    私も基本的には Ctrl + Tab です。
    逆周りも Ctrl + Tab で遠回りしてたり(笑)

  5. #5 by liki - 12月 19th, 2005 at 23:45

    DocBar フリー版。
    今はもうないけどね。

  6. #6 by ゆり - 12月 20th, 2005 at 12:26

    >DocBar フリー版。
    そういえば前に教えてもらった~。
    なくなっちゃったのか。

  7. #7 by - 12月 22nd, 2005 at 13:31

    いつもロムばかりでyuriさんのログで大変参考になっております。
    2006は無いのかと思っていたらあるんですね。
    2006は初心で2Dではなかなか扱いずらいのですが
    一度お礼兼ねてカキコミさせて頂きました。
    ちなみに私は名古屋からです(^O^)

  8. #8 by ゆり - 12月 22nd, 2005 at 20:14

    >☆さん
    はじめましてm(_ _)m
    ご来店ありがとうございます。
    >ちなみに私は名古屋からです(^O^)
    お?私も年末は名古屋に行きます!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.