チュートリアルとか


sDotson.com
InventorのチュートリアルとかVBAとかあります。
TenLinks.comのTopTenサイトのバナーがずらずら貼ってあるから、
有名なんだろうな。
前にYOさんに教えてもらい、LISPWEBのリンクには載せてたのですが、
目立たないと思うのでこっちに載せました(笑)

  1. #1 by 匿名 - 2月 25th, 2006 at 10:31

    はじめまして
    米国の Inventor ニュースグループではチャールズ・ブリスと並んで大ボスって感じですね。
    ネット上では極めて過激な毒舌家、だけど実際に面と向かうと大変な紳士なんだそうです。

  2. #2 by ゆり - 2月 26th, 2006 at 13:46

    はじめましてm(_ _)m
    匿名さんでいいのかな?(^^;
    >大ボスって感じですね。
    へ~、やはりかなり有名な所なんですね。

  3. #3 by YellowCake - 2月 28th, 2006 at 08:06

    名前入れ忘れました(我ながらそそっかしい)
    昔覚えたAutoCADはどんどん忘れていき、最近使い出したInventorはなかなか覚えられない、という自分です。
    更新、楽しみにしてます。では~

  4. #4 by ゆり - 2月 28th, 2006 at 12:06

    >名前入れ忘れました
    わざとかと思ってました(笑)
    >更新、楽しみにしてます。では~
    ありがとうございますm(_ _)m
    本格的にInventorに着手するようになるので、
    Inventorのエントリーが増えると思います。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.