穴のサイズを変える


面のオフセットでできちゃう!
ムービーを見るぜ!

  1. #1 by NORI - 2月 26th, 2005 at 12:46

    YURIさん はじめまして
    AutoCADとは関係ありませんが、このムービーはどうやって作成されているんでしょうか?よければ教えてください。

  2. #2 by ゆり - 2月 27th, 2005 at 01:22

    はじめましてm(_ _)m
    毎日掲示板拝見させてもらってます。
    (発言する勇気がありません・・・)
    ムービーはwinkというフリーソフトで作成してます。
    http://www.debugmode.com/wink/
    日本語で紹介してくれてる所はここ。
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/4278/wink_jp/
    このサイトのチュートリアル見れば、とりあえず録画はできるようになります。(私がそうだから)

  3. #3 by 匿名 - 2月 27th, 2005 at 15:15

    実はYOさんに、このブログの存在を教えてもらってやってきたんですが、ここで最初にみたムービーの出来があまりによかったので、このソフトがフリーでできるのなら、なにかと利用したいなぁと思い、挨拶もそこそこで質問してしまいました。それにも関わらず、早速ソフトのサイトを教えて頂いて本当に感謝です。m(_ _)m
    >毎日掲示板拝見させてもらってます。
    >(発言する勇気がありません・・・)
    ROMしてもらって有難うございます。発言するのに勇気がいるような大げさなBBSではないと思いますがどうでしょうか?というのも、3DCADに関してもINVに限定はしていませんし、だいたい管理人が失敗談をまじえたホンマに訳のわからん書き込みをしていることが多々ありますしね。(笑) これからもよろしくです。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.