飛行機


飛行機はこんな感じにできあがってます。
Fraps で録画しました。
録画したのをダウンロードするぜ!
注)再生するには Fraps がインストールされてないといけないらしいです。
独自のコーデックで圧縮してるとか。

  1. #1 by kazumi - 5月 26th, 2006 at 11:21

    コーデックが無いって言われて見れない(T_T)

  2. #2 by ゆり - 5月 26th, 2006 at 11:40

    >コーデックが無いって言われて見れない(T_T)
    まぢ?
    と思って調べてみたら、
    Frapsで生成した動画を再生するためには、そのパソコンにFrapsがインストールされていなければならないことを覚えておいてください。
    だって。
    知らなかった~。

  3. #3 by liki - 5月 28th, 2006 at 13:18

    Frapsをインストしてすぐアンインスト。
    コーデックは残るようですね。
    MPCで見れました。

  4. #4 by ゆり - 5月 30th, 2006 at 15:29

    >MPCで見れました。
    MPCってなんだろう。

  5. #5 by liki - 5月 30th, 2006 at 20:54

    そういう時のGoogleです。(^-^)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.