Inventor 11 が起動しないよ


起動することはするんだけど、ちょ~遅い。
これがデフォルトなんだろうか?と思ったけど、
スクールの方は結構早く起動するんですよ。
と思ったら。
Inventorが立ち上がらない!
ここに情報がありました。
この記事は10になってるけど、私の場合は11でもこれでイケました。
よかった、よかった。

  1. #1 by のりぞー - 10月 25th, 2006 at 11:38

    起動に約1分かかります。PCのスペックにもよると思うのですが、これって普通の範囲でしょうか?
    ちなみにPCはフジツーのBIBILOノートでcoreDuoです。
    ほかのアプリはスッゴク早いのですけど。。。。

  2. #2 by ゆり - 10月 25th, 2006 at 12:13

    Inventorは昔から他のソフトに比べて起動が遅く感じました。
    1分なら私には普通の範囲だと感じます。
    ストレスあるのは当然だと思いますが。
    (私もイライラします)
    ・・・ただ自分の経験でしかないので、
    他の方はどうなんだろう??

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.