グリップ編集 – 面編


面をグリップで編集してみる。
ムービーを見るぜ!

  1. #1 by mkr - 7月 17th, 2006 at 14:28

    3Dも使ってみようかな、と思わせるようになったようですね。
    ただ、実務で使うときに素のままで効率よくできるかが疑問ですが・・・
    2009を目標にお金貯めようかな。(^^;;

  2. #2 by cube - 7月 18th, 2006 at 00:26

    2007 から 輪郭線が入ってSOLIDが見やすい
    ように見えますね~。いい感じ~。
    自在伸縮 MDT2007も可能なのかな?~
    そろそろ 2007 にしたい気分です。

  3. #3 by ゆり - 7月 18th, 2006 at 18:09

    >実務で使うときに素のままで効率よくできるかが疑問ですが
    そうなんですよね~、どうやって使うかがイマイチ見つからない。
    >輪郭線が入ってSOLIDが見やすいように見えますね~。
    見た目や使い勝手はかなり向上してます。
    がんばったな~、というのが印象(笑)

  4. #4 by BlogPetのうり坊 - 7月 21st, 2006 at 13:41

    ゆりは、ネットで広い
    ムービーなどをグリップしたかった。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.