イエイリ建設ITラボ


イエイリ建設ITラボ
うちへリンクがあったので発見。
ブログ集なのかな?
超くだらないこととか書けなくなるじゃないかっ。
・・・書くけど。

  1. #1 by miya - 8月 28th, 2006 at 22:05

    前に「linkのおことわり」というメールを送らせて頂いたmiyaと申します。
    めぐめぐ様のところにも書いたのですが、
    実はフリーメールのメールボックスの、「迷惑メールフォルダ」をチェックしておらず、
    「勝手に何通かのメール削除されていたかもしれない」と思い、
    しつこいようですが、こちらに書込みをさせて頂きました。
    もし、YURI様が「linkははらないでください」と、いうメールを私に送信していたとして、
    まだ当サイト上にて、掲載が削除されていないのであれば
    かってにフリーメールのサーバー側で、迷惑メールにしてしまって、
    メールが削除されたものと思われます。
    大変お手数で申し訳ございませんが、もし上記のような場合がございましたら、もう一度ご一報下さい。
    即座に対応させて頂きます。
    また、ああいった形態のサイトを運営していますもので、今回のような情報は大変参考になります。
    いつも勉強になる情報を有難うゴザイマス。

  2. #2 by ゆり - 8月 30th, 2006 at 16:55

    >こちらに書込みをさせて頂きました
    ご丁寧にどうもです。
    リンクされていやならインターネットに公開なんてしませんので、
    気になさらずに、どこでもリンク張っちゃってください(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.