Autodesk University Japan その1


前日はやはり緊張していたせいか、
0:30頃まで寝れませんでした。
5:30 起床
6:35 唐木田
8:00 ロイヤルパークホテル
まこさんに会って、講師控え室まで連れてってもらいました。
私一人ではたどり着けませんでした・・・感謝。


午前中の基調講演。
ディズニーの人の登場にミッキーが一緒に出てきました。
一瞬で去ってしまいましたが・・・。
昨年のオーランドのAU2005の時は耳しか見えず、
スクリーンにも映らなかったので、
それよりかはマシか??
そして仮想企業の成功例を色々なソフトを交えて紹介。
これについては AU2005 とほぼ一緒だと思います。
パソコン係りの人が、
それぞれの担当の名前のついたTシャツ着てるの皆さん知ってました?
私はあのTシャツはAUJでの本当の担当なのかと思っていて、
社長と清水さんしかスクリーンに映ってなかったので、
気がつきませんでした(^^;
最後のビデオは Between the Lines にありますので、
雰囲気を知りたい人は見てみてください。
Video from AU Main Stage Presentation
ちなみに私は英語はわからないので、1年越しでようやく意味がわかりました・・・。
そして志賀社長の棒読みが可愛かったです。
やはりアメリカ人は演技力があるのだなぁと思いました。
初めて、アメリカの通販のテレビの演技に納得しました。
基調講演が終わった後、
サブスクリプションの部屋にはどら焼きがあるとの情報をゲット。
すぐに向かいましたがまだ開いてないとのこと。
あとちょとだったので待ってたのですが、
お昼を食べようとの電話があったので、控え室へ行ってお昼を食べました。
ただ、緊張してるのもあって、あまり食べれませんでした・・・残念。

  1. #1 by hiro坊 - 11月 9th, 2006 at 00:28

    緊張が解れて飲み会での笑顔は、グッドでした!
    よっぽど緊張していたんですね。
    お疲れ様でした!(^^)

  2. #2 by ゆり - 11月 11th, 2006 at 19:22

    >緊張が解れて飲み会での笑顔は、グッドでした!
    いや、飲み会ではいつもあんな感じです・・・(^^;
    緊張は関係なく弾けてます。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.