神のみぞ知る蟹の味噌汁


神のみぞ知る蟹の味噌汁
かなり沢山の方がここからうちにいらしてます。
AUJで初めて管理人の方とお会いしました。
・・・なかなか面白い方でした。
今度はぜひ飲み会に参加してください。

  1. #1 by miya - 11月 17th, 2006 at 22:34

    うわっ!!
    なんかアクセス数が多いな~って思ってたら、
    犯人はYURIさんか~。
    ドウモ有難うゴザイマス♪(TдT)
    んでも、その僕のところから行ってるのが
    全部僕だったりして?
    <(´ー`)>
    >今度はぜひ飲み会に参加してください。
    って、めぐめぐ様の掲示板に書いてあったヤツですか?
    あれって行っていいんですか?
    「イイヨ~」って言われれば、行かせて頂きますが。
    (飛んで)

  2. #2 by ゆり - 11月 17th, 2006 at 22:48

    >って、めぐめぐ様の掲示板に書いてあったヤツですか?
    そうです、そうです!!!
    >あれって行っていいんですか?
    当たり前です(^^;
    AutoCADという文字を知っていれば
    (実は知らなくても大丈夫だろうが)
    誰でも参加可能です!!
    「イイヨ~」
    お待ちしてますよ~!!!

  3. #3 by miya - 11月 18th, 2006 at 16:17

    喜!速参加的表明済
    ↑中国語(風)
    どうぞ、よろしくお願い致します。
    お酒は弱い為、皆様のお相手にならないかも知れませんが‥。

  4. #4 by BlogPetのうり坊 - 11月 19th, 2006 at 13:45

    うり坊は管理したいです。
    きょううり坊が管理しなかった?
    ここに管理したよ♪

  5. #5 by miya - 11月 23rd, 2006 at 18:20

    おかげさまで、アクセス数が急激にアップ致しました。
    ありがとうございます。
    うり坊まで‥。
    しかし‥内容が充実しておらず、なんとも恥ずかしゅうございます。
    そんでもって、
    「超くだらないこととか書けなくなるじゃないかっ。」
    「・・・書くけど。」
    (c)yuri様

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.