マルチテキスト属性


属性にマルチテキストが使えるようになったああああああ!!!
attmtext01.gif
こんなのを作りたい場合、今までは。


attmtext02.gif
こんな感じで、2行分けて作成していました。
でもこれからは!
attmtext03.gif
このように、マルチテキストを設定すればいいのです!
(1回設定すると解除はできないっぽい)
attmtext04.gif
この通り!
なぜスタックかというと、単なる改行では行間が空きすぎた為。
え~でも下位バージョン持ってくとどうなるの?
という疑問が当然起こる。
attmtext05.gif
おお!属性が分かれとるではないか!
私には非常に嬉しい機能だああああああああ!万歳!

  1. #1 by BlogPetのうり坊 - 3月 28th, 2007 at 12:54

    キスのはなし?

  2. #2 by ゆり - 3月 28th, 2007 at 13:08

    まるちて「キス」と
    ということですか?
    どういう所から単語を取るんですか、アナタは。

  3. #3 by オリバー君 - 3月 28th, 2007 at 23:03

    「おお!すごいネタだ!」
    と思ったら、うり坊・・・君は・・・

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.