表の編集強化


泣かされてきましたね、表には。
マジ不便でした。
あああああああ!!!
うううううううう!!!!
とイライラしたのは私だけでしょうか?
それが!!!
2008になって!!!!
ツールバー登場!!!!
一部のみの紹介ですが、こんな感じになりましたよ。
ムービーを見るぜ!

  1. #1 by liki - 4月 8th, 2007 at 20:43

    2008未満の方のために。
    http://www.cadig.com/products/tablebar.php
    もともと表オブジェクトを追加したときにこれくらい
    付けとけよと思うねえ。
    何年かかっとんねん。
    そういえば、ダイナミックブロックもかなり以前から
    そう言うソフトがありましたよね。
    ObjectDCL改めOpenDCLみたいにLISPももうちょっと
    何とかして欲しいけど。

  2. #2 by ゆり - 4月 10th, 2007 at 15:42

    >表オブジェクトを追加したときにこれくらい付けとけよ
    正直言うと、もっと使いやすくなって欲しいけど!(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.