マルチテキストの行間隔


2008から属性にマルチテキストが使えるようになりました。
で早速使ってるんだけど、
イマイチ行の間隔が広くて使えない。
しかも属性のマルチテキストのエディタって簡易版で、
行間隔が指定できない。
使えねぇ。
ということでメモ
\pxsm0.7;縦 1:100
横 1:250
こんな感じ

  1. #1 by 神のみぞ知る蟹の味噌汁 [AutoCAD ウェブサイト情報] - 8月 22nd, 2007 at 17:09

    マルチテキストの行間隔

    マルチテキストの行間隔 – – Yuri Weblog
    >2008から属性にマルチテキストが使えるようになりました。
    >で早速使ってるんだけど、

  2. #2 by ibori - 8月 24th, 2007 at 17:11

    AutoCAD2005を使用しています。
    3Dのソリッド図形をワードに添付したり,
    印刷したいのですが,ワイヤフレームになってしまいます。初歩的な質問で申し訳ありませんが,対応策をご教授下さい。よろしくお願いします。

  3. #3 by ゆり - 8月 31st, 2007 at 21:43

    ごめんなさい、2005をもうインストールしてないので、
    試すことできません・・・
    そしてここで質問するよりmuraさんの所で質問した方がよいかと思います。
    http://www.mura.sh/bbs/
    レスつく可能性が違うので。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.