行ってきます


忙しくってどうにもこうにもブログが更新できませんでしたが、
とうとう出発の日になりました。
少々理由がありまして、皆さんとは別に1日前に出発します。
元気だったら現地レポートとかしたいと思っています!!!
ではでは、行って参ります。

  1. #1 by ゆり - 11月 25th, 2007 at 12:04

    子供に大泣きされました。
    ようやく知恵がついてきた模様。

  2. #2 by hiro坊 - 11月 25th, 2007 at 23:52

    くれぐれも気を付けて行ってきて下さい。お土産話楽しみにしています。。。^^
    それに「元気だったら」などと言わずに、現地レポートよろしくです。
    >子供に大泣きされました。
    親子の絆って、こういうときにひっしと確認しあったりするんですよね。。。 
    おこちゃま しばし我慢!d(^-^)ネ!

  3. #3 by ゆり - 11月 28th, 2007 at 16:23

    >おこちゃま しばし我慢!
    「テレビ電話できるよ!」
    と言ったとたんに
    「お土産を選ぶから買うときに連絡してくれ」
    とかいう現金さも持ち合わせてました。
    おぃおぃ、今泣いてただろ、お前は!!!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.