11/28


今日は私にとって楽しみにしていたセッションが沢山ありました。
その中でも朝一のダイナミックブロックのセッション。
112801.jpg


おの親父がまた、よくやる!!!!
まず野球の話で皆の視線を集め、
講習中は常に「皆で一緒にダイナミックブロックを作成する」といった進め方をし、
飽き始めたころに体操やクイズをはじめ、
最後まで面白可笑しく過ごしました。
もちろん、内容もすばらしいです。
1時間半で属性での注意点やチェーンアクションまでやるとは、
恐れ入りました!!!!
日本とは環境が違うとはいえ、
私が目指しているAUのセッションの形をそのまま見せてもらった感じです。
今日お話しした方が言っていましたが
「エンターテイメントになっている」
まさにそれです。
1:30というセッション、しかも聞いてるだけ、それが毎日のように続くってのは、
相当大変だし精神的にストレスです。
でもこの講習はあっという間でした。
とりあえず報告には「ぜひ日本に呼んでほしい」と書いておいたので、
日本のAUで行われることを期待してます。
他に楽しみにしていたCivilのセッションもあり、
なかなか日本では得られないものを見せてもらいました。
さすがAUです。
マジ来てよかった。
夜はHPさんの協賛でパーティがありました。
そこでの一コマ
112802.jpg
112803.jpg
料理も音楽もおいしく頂きました。
明日の朝は朝食を取りながらのセッションがあります。
次回をお楽しみに!(?)

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.