WishList 2007


AUG-JP で WishList の投票 がはじまりました!







これまでも日本語フォント、JIS ハッチングパターンなど
たくさんの要望事項が AutoCAD に採用されてきました。
念願だったレイアウトのモデルへの書き出しも
すでにベータ版が公開されています。
さて、今年は 38 個の投票項目があります。
年明けには日米のオートデスク社に提出する予定です。
さあ、あなたの AutoCAD への要望をオートデスクへ!
投票サイトはこちら
締め切りは 2008年1月15日(火)です。お早めに投票を。

  1. #1 by hiro坊 - 1月 20th, 2008 at 13:00

    あ トラックバックがついてる・・・(-。-) ボソッ

  2. #2 by hiro坊 - 1月 30th, 2008 at 23:05

    あまりにくだらない私のコメントに 返すコメントが思いつかない? ww
    以後は、まともなコメントに努めることを誓います!m(_ _)m

  3. #3 by ゆり - 1月 30th, 2008 at 23:27

    あ、いえいえ、私がコメントするのを忘れてただけです!
    申し訳ございませんm(_ _)m

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.