「UC-win/Road」に触ってみた!


イエイリ建設ITラボ建設IT実験隊で評価記事を書かせて頂きました。
女性CADインストラクターがCivil 3Dとの連携を徹底評価
3次元リアルタイムVRソフト 「UC-win/Road」に触ってみた!
徹底評価・・・っていうほどの記事ではないんですけど(^^;
私のことですから、文章はあまりないというか。
とてもよい経験をさせて頂きました。
かなりおもしろかったです!
ついでに、
めちゃめちゃ頬のふくれてる顔載ってますが・・・
痩せたいなぁ・・・

  1. #1 by おだきち - 4月 7th, 2008 at 23:15

    また小銭を稼ぎましたね。
    ゴハンおごってください。

  2. #2 by ゆり - 4月 7th, 2008 at 23:48

    こっちがおごってもらうのが先です!

  3. #3 by taku☆彡 - 4月 8th, 2008 at 12:22

    おお!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    このソフト、こうやって使うんですね♪
    会社に転がっていた、記憶がありますよ(苦笑
    しかも、ゆりさん見られて一石二丁でした☆彡

  4. #4 by ゆり - 4月 8th, 2008 at 15:03

    >会社に転がっていた、記憶がありますよ(苦笑
    もったいない!
    私に下さい(笑)
    >しかも、ゆりさん見られて
    会ったことあるじゃないですか!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.