レジストレーション


Autodesk University は 12/2 からですが、
受付は 11/30 から始まってます。
混まないうちにやるのがスマート!!
ってことで、11/30 の 受付が始まる 16:00 に行ってきました。
同じことを考えてる人もいっぱいで、こんなに早くてもちょっと並びます。
reg01.jpg
reg02.jpg


まず、パソコンに自分の名前を入れる。
で、「5番レーンに並んでね」とか出てくる。
大人しく順番待ちしてると名前を呼ばれて、
AU グッズを貰える。

reg03.jpg
別のパソコンでは自分のスケジュールを印刷することができる。
名札についてるバーコードを読み込んでデータを取り出してくれるので、
IDとかパスワードを忘れても大丈夫(笑)
reg04.jpg
reg05.jpg
reg06.jpg
AUグッズ。
バッグについてるバッチは
「AutoCAD Expert」
「Blogger」
「AU Rookie」
等、自己紹介代わりになっていて、
受付に置いてあるのを自分で適当に選んでつける。
名札についてる4つの帯も同じく自己紹介になってて、
私は 申し込みの時にAUGIメンバーだよとか、
BLOG持ってるよって答えたので帯を貰ってます。
答えてないメンバーは貰えなかったので悔しがってました(笑)
他にサブスクメンバーだよ、とか色々あります。
ちなみにバッグ持ってたり名札付けてると、
ホテルのエレベーターとかで
「どこからきた?」
「AU は初めてか?」
みたいに声かけられます。
AU に来てるだけで仲間だね!みたいな雰囲気があって、
とっても楽しい!(英語わからないけど・・・)
日本の Autodesk University Japan も、
「AUJ 来るの何回目?」
みたいな声を聞くようになったりするといいなぁ。

  1. #1 by hiro - 1月 12th, 2009 at 02:31

    はじめまして
    某SNSのNZNさん経由で来ました。
    (足跡かも)
    AutoCADめっちゃ使いこなしてますね!!
    CivilやSolidWorksやInventor、、他のCADも精通しているようで感服です。
    どうやら同学年のようで、それも驚きでした♪
    俺も一度でイイからAU行ってみたいと思いつつ、AUJすら行ったことありません、、
    また覗きに来ますね!

  2. #2 by hiro坊 - 1月 14th, 2009 at 21:26

    新年のブログ書き込みもできないなんて・・・
    yuri坊 めっちゃ忙しいんだね? (-_-)カワイソウ

  3. #3 by ゆり - 2月 2nd, 2009 at 19:23

    ▼hiroさん
    よろしくですー!
    もしよかったらマイミクにでも!
    ▼hiro坊さん
    忙しいっす(^^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.