AutoCADの動画学習サイト作りました


Movie.acad.me

AutoCAD の動画学習サイトを作りました。
とりあえずは「CUI の基礎」を絶賛公開中です。
(「絶賛公開中」という言葉を使ってみたかっただけで、非公開にする予定はありません)

せっかくの動画で文字を読ませるつもりはないのと、
編集が大変だという裏事情により、解説はすべて私の声でおこなっています。
また、Youtube に UP しているのもあり、様々な事情で会社から接続できない、という方もいるかと思います。

なので、スマホ対応にしてみました。
寝ながらでも見れる!のがすばらしいと自分で思う。(なまけものなので・・・)

次はフィールドの予定です。
その次は、3D人口も多くなってきたのでそれかなぁ。

実はお世話になっているプログラミング系の動画学習サイトがあり、
これいいなぁとまねっ子してみました(^^;
気になる方は「ドットインストール」で検索するとよいと思います。
(リンクを張る勇気がない)

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.