11月28日(月) その2


本日のスケジュール
13:00-14:30 Getting the Most out of AutoCAD2006
15:00-16:30 What to Do with the New CUI
17:00-18:30 .NET Command School
19:00-20:00 AUGI Annual Meeting
20:00-23:00 Exhibit Hall Opens/AUGI Beer Bust


宿泊してるホテルからAU会場へは専用バスが出ています。
ってか出てなきゃやってられないし!
07.jpg
AU会場に着くと、看板がお出迎えしてくれた。
とりあえず腹ごしらえをする為、
なんかよくわからん甘いパンとコーヒーを買う。
なんでもかんでも甘いのはよくないぞ、アメリカンよ。
その後、パソコンを持ってきたのでネットに繋げようと四苦八苦。
どうにも繋がらんのじゃ!
色々試した所、Windowsのファイアウォールが邪魔してることが発覚。
その結果にたどり着くまでにパソコンの電池を半分使ってしまった。
なんの為にパソコン持ってきたんだ。
皆と合流後、お昼ご飯を食べて、クラスへ参加。
リンが目的で取った「Getting the Most out of AutoCAD2006」
AutoCAD2006の新機能紹介みたいなの。
さすがリン、広い会場にもかかわらず、少々遅れていったので座れませんでした。
内容はまぁ、目新しいものはなかったけど、
英語がわからないにもかかわらず、あの口調には何故か引き込まれてしまう。
その後は「What to Do with the New CUI」
テキストだけもらって退出し(いけない奴)、
土地勘を養う為に(言い訳)AU会場をウロウロ。
05.jpg
いろんな所に出てるけど、私も載せとく。
AU会場の二つのホテル、Swan と Dolphin の間にあるプールには、
DWFのボールが。でけぇ。
06.jpg
同じく Swan と Dolphin の間。
こんなものが道に貼ってあった。
08.jpg
Dolphin前の噴水。
さりげなくAutodeskの旗が。
09.jpg
会場には至る所にこのように看板が立ってる。
一番前の看板は、「Tシャツをもらえ!」イベントの宣伝。
つづく

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.