11月30日(水)


本日のスケジュール
06:30-08:00 Continental Breakfast
08:00-09:30 AUGI LISP Forum’s Greatest Hits
10:00-11:30 Creating and Using Autodesk Inventor iParts and iMates
11:30-13:00 ”Birds-of-a Feather” Networkng Lunch
13:00-14:30 The AutoCAD .NET API:The New Frontier
15:00-16:30 AUGI Power LISP
17:00-18:30 The Ins and Outs of Positional Reps in Autodesk Inventor
19:30-23:00 Special Evening Event Disney/MGM Studios Party


またもや朝4:00に目覚めた私。
いい加減にしてくれっつーの、体がもたない。
仕方ないので、昨日のAUGIとのミーティングとの議事録をまとめることに。
そんなことしてたらまたもや朝ごはんの時間に間に合わず。
根性が足りないな、私は。
AU会場について、軽くパンとコーヒーで食事を済ませて、
まるちゃんに議事録見せて、ソファーでくつろぐ。
ちょっと時間過ぎてから 10:00 からの
Creating and Using Autodesk Inventor iParts and iMates
に行ったら、すごい人でテキストもなかった。
申し込みしたのに、ありえんだろ・・・しくしく。
撤退して昨日 Exhibit Hall (展示会場みたいな所)で見た Inventor の本を買いに行くことに。
01.jpg
公式の教科書らしい。60ドルもするくせに、紙が安っぽい。
しかし、日本には基本的な情報しかないから、とりあえず買ってみる。
お昼を食べて、午後の The AutoCAD .NET API:The New Frontier へ。
U2さんとゆみさんと一緒になる。
「寝たら写真とるぞ~」と言われ、寝るどころか、飽きても途中退出はできない。
次の 15:00 からの AUGI Power LISP は聞きたかったので、前の席を取る。
しかし、体力の限界を感じてまたも途中退出。
MGM Party までホテルで休むことにしました。
18:45 にホテルから専用バスで MGM Studios へ出発。
なんと、ディズニーのMGMを貸切でパーティーなのだ!
このレポートはまたもや名古屋OFFで。

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.