12月2日(金)


本日のスケジュール
05:00 ホテルチェックアウト&タクシーで空港に向かう
07:40 オーランド発
09:47 ワシントン着
11:10 ワシントン発
—日付変更線
12/3
15:20 成田着(フライト14:10)


前日に朝早くてもホテルからタクシー乗れるかを受付で聞いてみた。
大丈夫らしい。
すげぇ、私の英語通じたよ!
MGM Party から 24:00ぐらいに帰ってきたと思いました。
それから支度して、3:00ぐらい。
1時間ちょっと睡眠を取って、ホテル出発。
ワシントンから成田までの飛行機では、12月になったので、
映画のスケジュールがこの間とは違う。
見たかったチョコレート工場の秘密を見て、すぐに寝る。
っていうか映画の途中も気づくと寝てることがあった。
食べ物の時間だけは何故か起き、それ以外は全て寝てました。
ありえない、人間寝れば寝れるもんだ。
帰ってからも寝て、次の日も寝て。
今までの睡眠時間を取り戻すかのようにぐーすか寝てました。

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.