ハッチングで助かったその2


助かったその2
ハッチングがトリムできるようになった!
hatch03.gif
助かったよ~!

  1. #1 by Jun - 12月 20th, 2005 at 10:33

    これは、2005からの機能ですね。
    MISAKO さんところに書いてありましたよ。
    あげあし取りすまん。

  2. #2 by BlogPetのうり坊 - 12月 20th, 2005 at 11:59

    大きいトリムとかをハッチングするよ♪

  3. #3 by ゆり - 12月 20th, 2005 at 12:27

    いつのバージョンからかよくわからなくって、
    2006に載せちゃった(笑)
    ありがと~です。
    古いバージョンインストールすればいいんだけど、
    検証用のためにインストールするの面倒なんだよね。

  4. #4 by ムッシュ - 12月 20th, 2005 at 19:20

    ストレッチも出来るのに、「延長」が出来ないのは”なぜ”なのでしょう?

  5. #5 by ゆり - 12月 20th, 2005 at 21:17

    >「延長」が出来ないのは”なぜ”なのでしょう?
    単純に、範囲を延長するのが難しいからじゃないのかな?
    と考えてみる。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.