ヘルプ


インストールしからか、ヘルプがちゃんとついてた!
今日気づいたよ(^^;
vaulthelp01.gif
チュートリアルもついてるので、それをやればよかった!
自分で勝手にいじってたよぅ。

  1. #1 by MO-YAMASHITA - 9月 14th, 2006 at 16:41

    YURIさん はじめまして。
    私のところではAIS10を9台AE2006を1台でvaultを
    運用しています。SQLを2006Ent.に切りかえてみましたが運用上、問題点が山積みにあります。図面データが
    2.5G程ありますがクライアントに負荷を与えずに
    運用したいのですが良い方法をご存知ないですか?
    vaultでは中規模データでは限界があるのでしょうか?

  2. #2 by ゆり - 9月 14th, 2006 at 21:04

    はじめまして。
    申し訳ありませんが、私は個人的に Vault を使ってる(というか使ってみた)だけなので、
    運用のこと等はわかりません。
    サポートに聞いてみるのが一番かと。

  3. #3 by MO-YAMASHITA - 9月 14th, 2006 at 23:24

    早速の御返答有難う御座います。
    VAULT5は小規模DBで使用するには(5人位迄)使い勝手があるみたいですが、それ以上になるとSQLを入れ替えないと到底使い物にはなりませんでした。3DSmaxやMAYAにも対応するのに・・・・・。図面管理を行うには最高のソフトですけど、エラー発生率も最高!?

  4. #4 by ゆり - 9月 16th, 2006 at 17:31

    >図面管理を行うには最高のソフトですけど、
    >エラー発生率も最高!?
    うぬぅ。
    AUでユーザ会のInventorのセッションをする方が、
    確かこの間Vaultについてこの間デスクの方と
    色々意見交換していたので、
    もし来れるようでしたら、彼女と色々と話してみるといいかもしれません。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.