AU – ホテル


今回私が宿泊したのは、会場のホテルベネシアン。
他の皆はミラージュという道路の向かいのホテルです。
会場ホテルにすると何がいいって
・疲れたら休憩できる(※超重要、かなりのハードスケジュールです)
・寒かったら帰って上着を取りにに行ける
・イベント前に荷物(ノート)を部屋に置きに行ける
この為に申し込みが始まるのを張ってたんです。
ちなみにベネシアンは申し込み開始1週間で Solid Out でした。
大人気なのです。
で、そのベネシアンを紹介。
hotel_01.jpg


ほぼ夜しか外でてないので、
こんな写真しかありません。
hotel_02.jpg
部屋は超豪華です。
まずベットルーム。
部屋が二つある状態。
一人なのにありえん、広すぎて使い方がわかりません。
hotel_03.jpg
ソファー。
何人座れるんだよ。
hotel_04.jpg
テレビ側。
テーブルあるけど使わないって
hotel_05.jpg
仕事机?
ソファーに座ってやってました。
hotel_06.jpg
洗面所。
蛇口が二つあったので、
洗濯が楽でした。
hotel_07.jpg
風呂。
お世話になりました。
1日2回は確実に入ってました。
hotel_08.jpg
お風呂のテレビ。
結局使い方がわからずに終了。
hotel_09.jpg
ホテルのショッピングセンター。
ヴィーナスフォートみたいに空があります。
hotel_10.jpg
hotel_11.jpg
ゴンドラに乗れます。
乗ってみたかったけど時間なかった・・・
hotel_12.jpg

  1. #1 by ぼう - 12月 6th, 2007 at 19:54

    ゆりさん おかえりなさい。
    あの~ ホテルの写真見せて貰えませんか?
    忘年会行くので。あと、会場の写真も。
    できたら、頂きたいのですが・・・だめでしょうか?
    みなさんが写ってないところでいいんです。
    設備とか、ロビー受付デザインとか、サインとかが見たいのです。
    海外のホテルなんて、もう行けないし、泊まらないと
    大ぴらに写真撮れないし・・・
    厚かましいんですが。お願い出来ませんでしょうか。
    すみません・・・・・・

  2. #2 by ゆり - 12月 6th, 2007 at 20:31

    まとめてダウンロードできるようにしておくよ~
    後でメールしますね!
    と言っても上記写真以外それほどないんだけど・・・
    建物の中の写真でいいのかな??

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.