スペシャルセミナー行ってきました!


スペシャルセミナーに行ってきました!!
3Dについては自分でやるよりも説明聞いた方がいいかな~、
と思って今までホトンドやってませんでした。
内容はとてもよかったです!
機会がなくて聞けなかった方は
AutoCAD 2007 各種ガイドブック
AutoCAD 2007で作るコンセプトデザイン
に3Dの機能紹介が詰まってるので、ぜひ見てみてください。


そして楽しみにしていたおまけ。
seminar01.jpg
・・・あれ?
ブロックのカレンダーじゃなかったの??
なんか・・・この間の靴磨きといい・・・。
私ってノベルティ運がないのね・・・。
(ゴメンなさい、用意してくれた方)

  1. #1 by - 6月 28th, 2006 at 10:52

    ゆりさんは最後まで居ましたか?
    私は新機能紹介聞いて休憩で退散しました。
    スクリーン向かって前列一番右机の右から4番目の所に居ました。

  2. #2 by ゆり - 6月 28th, 2006 at 10:57

    こっちにエントリー作成したので、
    勝手にコメント移動させて頂きました。
    >ゆりさんは最後まで居ましたか?
    いましたよ~!
    私は左側のスクリーンの目の前にいました!
    休憩後のセッションは2006を普段使ってたり、
    他のバージョンでも使いこなしてる人には、
    あまり目新しいことはなかったと思います。
    ただ、「知らなかった~!」
    という静かな声が結構聞こえましたので、
    私的にはこういうこと皆に教えてけばいいのかな~?
    と参考になりました。

  3. #3 by SeaGate - 6月 29th, 2006 at 00:47

    ブロックカレンダーじゃなかったですか?
    それは残念だったですね。
    差し上げたいところですが、たぶん2/3位の
    ブロックしか見つからないと思います…(^^ゞ

  4. #4 by ゆり - 6月 30th, 2006 at 12:52

    >たぶん2/3位のブロックしか見つからないと思います
    例え手に入れてたとしても、
    うちもそのような扱いになったかもしれません(笑)

  5. #5 by - 6月 30th, 2006 at 15:44

    最後までみえたんですね!
    休憩後すぐに探したんですが
    スクリーンの目の前の前列には既に誰も居なかったような・・・もしかして紺系の服着てましたか?
    髪形ショートで!?
    休憩後のダイナミックブロックは
    何回か見てきたものですから退散しました。

  6. #6 by ゆり - 7月 1st, 2006 at 19:03

    >もしかして紺系の服着てましたか?
    >髪形ショートで!?
    う、全く違います(^^;
    途中で帰ってもよかったんですが、
    何か良いこと聞けたらな~と思って、
    最後までいました(^^;

  7. #7 by - 7月 3rd, 2006 at 14:49

    じゃー声かけなくて良かったです!
    後姿を見て太ってる人ではないから違うと思いましたので・・・
    確かベストパフォーマンスの
    三斜求積で受賞してますよね?

  8. #8 by - 7月 4th, 2006 at 15:53

    >後姿を見て太ってる人ではないから違うと思いましたので・・・
    これだと言葉の使い方が誤解されちゃいますかね?
    これだとyuriさんが太った方にとれてしまいますか?
    そうならばごめんなさい。
    後ろから探して見て座ってる方が
    肥えてらした方だったので違う人だと思いました。
    なら大丈夫かな(^^;)

  9. #9 by ゆり - 7月 8th, 2006 at 09:52

    >そうならばごめんなさい。
    大丈夫ですよ~!
    あの写真ではあまりわかりませんが、
    実際デブです!(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.