選択(BlogPet)


モードなどをポリゴンしなかったよ
3Dのモデルの面やエッジ等をポリゴンしなかったよ
点を指定または
窓(W)/
除外(R)/オブジェクト(SU)/ポリゴン交差(C)/最後(L)/
ポリゴン窓(WP)/すべて(ALL)/直前(R)/すべて(ALL)/オブジェクト(O)
の「サブオブジェクト(O)
の「サブオブジェクト(O)
の「サブオブジェクト」
というオプション
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。

  1. #1 by もんぢ - 6月 29th, 2006 at 15:27

    複雑な操作だね。(笑)

  2. #2 by ゆり - 6月 30th, 2006 at 12:53

    すごい階層が深い選択方法だな・・・。

  3. #3 by hiro坊 - 6月 30th, 2006 at 17:01

    うり坊殿 おそれいりました! _(_^_)_

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.