BLAUG


AUのBLOGで BLAUG なんでしょうね、きっと。
昨年、日本でAUがあったんだよ~って記事が載ってます。
Last year Japan, this year UK
ここにも書いてありますが、今年日本でAUは行われないそうです。
残念無念。
その分来年はパワーアップして戻ってくることを期待ですね。
もちろん私も今年は本場AUでパワーアップくてくる予定です!

  1. #1 by hiro坊 - 9月 9th, 2007 at 03:49

    >ここにも書いてありますが、今年日本でAUは行われないそうです。
    えー? AUJ開催12月4日とか5日とか言ってなかったですか?
    中止が本当ならば、残念です・・・・(=_=)

  2. #2 by ゆり - 9月 10th, 2007 at 08:20

    AUJ中止についてはAUG-JPのサイトで何かしらアクションがあると思います。
    ブログに書くのもそれまで待とうと思ってたんですが、BLAUGにやらないって載ったので。
    私的には来年のAUJは物凄い期待してます。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.