国土地理院の数値地図Reader


ここ
「数値地図25000(地図画像)」、「数値地図25000(空間データ基盤)」
を取り込む機能を提供。
しか~し!
Autodesk Map 3D 2006、AutodeskCivil 3D® 2006へ
2006を買え!ってことなのね・・・。
私はCivil自体持ってないけどさ!
最近CAD&CGにCivil3D載ってたり、なんだかがんばってるねぇ。

  1. #1 by liki - 7月 1st, 2005 at 12:31

    数値データはいろんなソフトが対応してるからやり方によっては2006である必要ないかも。

  2. #2 by ゆり - 7月 1st, 2005 at 19:50

    よくわかんないけど、国土地理院の数値地図ってもの自体が使えるものなのかどうかよくわからん。

  3. #3 by めぐめぐ - 7月 4th, 2005 at 09:47

    海図はないから私にも意味がないのよね~(^^ゞ
    海の中は、砂が年がら年中動いているから、作るほうが大変なのかもね~。
    #だから毎年作らなくちゃいけない業務が発生するのじゃ(T^T)

  4. #4 by ゆり - 7月 4th, 2005 at 15:21

    >#だから毎年作らなくちゃいけない業務が発生するのじゃ(T^T)
    コンスタントに仕事があっていいじゃないか~。
    うちはこれから道路公団の民営化に向けた作業が盛り沢山っぽい。
    夏に忙しいなんて初めてじゃないか!?

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.