きょうゆりで(BlogPet)


きょうゆりで、横断しないです。
ゆりとサイトみたいな横断しなかったよ。
ゆりのサイトを横断しなかった?
ゆりがダウンロードしなかったよ。
きょうはサイトも横断するはずだったみたい。
ここでサイトみたいなダウンロードするつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。

  1. #1 by SeaGate - 10月 1st, 2006 at 18:41

    ゆりさんこんにちわ。お久しぶりです。なぜかタイトルが「きょうりゅう」に見えました。(^^ゞ私は行けそうにありませんがAU頑張ってください。随分と前にAutodeskからスピーカーの依頼がありましたが断ってしまいました。ゆりさんのBlog見てたらとても大変そうなので(^^ゞ断ってよかったと思ったり…でも、お目にかかるチャンスを逸してしまったのはとても残念です。

  2. #2 by ゆり - 10月 1st, 2006 at 18:52

    おひさしぶりです~!
    >私は行けそうにありませんが
    え~、残念(>_ゆりさんのBlog見てたらとても大変そうなので
    私は今までやったことない Civil なので、
    大変に見えるだけかと・・・。
    AutoCADで出場だったらこんなではなかったはず(笑)
    SeaGateさんも来年はぜひ!(来年があるのかは知らない)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.