MATCHPROP


この間muraさんの掲示板を拝見してて知ったのですが、
MATCHPROPってファイルをまたがって、コピーできるのね!
お姉さんびっくりですよ!
知ってました?
ちなみに、PAINTERといつまでも言ってしまう私は古い人かな。

  1. #1 by kazumi - 4月 20th, 2005 at 09:51

    知らない間にまたがっててえらい事になったことがある(^_^;)
    ボタンではmatchpropなのに
    コマンドでうちたい気分の時はなぜかpainterで打つ・・・
    2006もまだpainterあるの?

  2. #2 by シルバ - 4月 20th, 2005 at 10:28

    「お姉さん」って!?
    私に言われたくないか・・・。

  3. #3 by オリバー君 - 4月 20th, 2005 at 17:20

    2000から2000iの時には、ヘルプの追加項目には
    “New” の目印がありましたから、それを調べれば
    新機能の調査は楽でした。
    でも、2000にはそんなのなかったし、2004でなくなって
    いたのはショックでした。2002は、知らんでス。
    でもXPLODEコマンド見たくヘルプに載っていないのは
    どうしろと。

  4. #4 by ゆり - 4月 21st, 2005 at 17:04

    >2006もまだpainterあるの?
    あるよ~。
    >「お姉さん」って!?
    お姉さんよ~。
    >でもXPLODEコマンド見たくヘルプに載っていないのは
    >どうしろと。
    え!?載ってなかったのか!
    知らなかった(^^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.