Autodesk University Japan 2009


Autodesk University Japan 2009

申込みがはじまったみたいですね。
私は今年も講師で参加させて頂くことになりました。

A-1 幾何拘束を理解する
B-3 自動実行を考える – アクションレコーダーとスクリプト

アクションレコーダーなんてブログに載せたことないじゃん!
とか思ってるそこのアナタ!!!!

そこは突っ込んじゃいけない所です。

とりあえず今は資料づくりに必死です。
幾何拘束で15ページまで書きました。
やっぱり20ページぐらいになりそうだ。

今回は Wii リモコンにあれが付く予定なので、
来ないと損ですよ!(?)

  1. #1 by liki - 9月 11th, 2009 at 20:17

    OU2009の方は何ですか
    行ってみようかな

  2. #2 by yuri - 9月 11th, 2009 at 21:24

    OUは
    「CADオペの常識~AutoCADクイズ~」
    的な題名でTips集やろうかと。

    こんな感じ~ってのをブログでUPしてこうかと思ったら、
    先に突っ込まれた(笑)

    ぜひぜひ参加して下さいな!

  3. #3 by hiro坊 - 9月 16th, 2009 at 03:21

    yuri先生
    大変でしょうが がんばってくださいね。^^

  4. #4 by liki - 10月 15th, 2009 at 22:41

    AU2009に行ってきました。yuriさんのおはなし参考になりました。

    ある方から宿題を出されてたのですが、実行不可能でした。^^;

  5. #5 by yuri - 10月 17th, 2009 at 09:37

    Osaka University なので OU です(^^;

    わざわざお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
    「likiさんどなたですか?」って聞こうとおもったんですが、
    お伺いできるような時間もあまりなかったので、
    そのまま終わってしまいました(T^T)

    宿題の内容はある方から聞いてます(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.