AutoCAD オープンキャンパス


AutoCAD オープンキャンパス
第 1 回 7 月 15 日(木) 東京

に行ってまいりました。

私が受けたのは B トラックの二つのセッションなんですけど、
運の良いことに、A トラックは大阪会場の生中継が Ustream で行われていたので、
そちらで拝見することができました。

Ustream はアカウントを持っていると、
中継を見ながらチャットが行えて、
皆さんの反応を読むのも面白かったです。
後で動画が公開されると案内がありました。
行けなかった方にも嬉しい情報ですね。

B トラックの 3D セッションは、
レンダリングで困ってる所をやってくれていたので、
私にはかなりの収穫。

しかもお土産として「3Dハンドブック」を頂きました。
これ、PDFでいいから公開してくれないかなぁ。
P100 の 3D をやろうとする人にはとてもよい資料になっています。

3Dhandbook

  1. #1 by hiro坊 - 7月 23rd, 2010 at 01:05

    「3Dハンドブック」 いいですね。欲しいな~ ^^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.