建築コミニケーション


建築コミニケーション
なんと!
Yuri Weblogが紹介されています。
ただし背景に隠れてて見えにくいです(T○T)
<追記> さっき見たら、背景がなくなってました! 私がここで文句を書いたからだろうか(泣) ゴメンナサイ

  1. #1 by 建築コミニケーション - 6月 17th, 2005 at 16:28

    背景で文字が見えないのもサイト側から見れば余り気持の良いものじゃ有りませんよね。。。ごめんなさい!
    女性技術者様、紹介のリンクだったもので可愛くする努力が仇になりました。
    ご注意有り難うございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. #2 by ゆり - 6月 17th, 2005 at 16:30

    あああ!ごめんなさい!
    決して不愉快であったとかではありません。
    むしろ紹介して頂いて嬉しいです。
    書き込みの場所が違っていたので、
    こちらに移しました。

  3. #3 by 建築コミニケーション - 6月 20th, 2005 at 10:19

    ゆり様へ
    いえいえ、ご指示して頂き感謝しております。
    又的ハズレな場所に書込みしてまして何度となくすみません!これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます。
    これからも宜しくお願い致します。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.