AutoCAD 3D 超入門 動画とテキスト


9/24(土) に京都にて行われた AUGIjp WorkShop のセッション、
「AutoCAD 3D 超入門」の動画とテキストが公開されました。

テキストとデータのダウンロードは http://www.augi.jp/event/wsk2011/

動画はYoutube で視聴できます。

http://www.youtube.com/watch?v=DpjLxMExCYg

http://www.youtube.com/watch?v=t7HHzX7OHI4

  1. #1 by MZ - 10月 15th, 2011 at 19:39

    先日の京都セミナーに参加しました。

    参加した理由は、
    1/無料!
    2/昼食に弁当付!
    3/秋の京都!
    4/3Dに関心あり!
    5/あの有名なYuri先生に会える!!

    午後は3Dセッションに参加しました。
    AutoCADの3Dは古いバージョンで少しだけ遊んだことがありますが、2012は初めて。
    ずいぶん進化してる印象ですね。

    ただ小生の老眼も進んでいて、アイコン探すのには苦労しました(涙)

  2. #2 by yuri - 10月 15th, 2011 at 21:51

    > あの有名なYuri先生に会える!
    がっかりしていなければよいのですが(^^;

    > アイコン探すのには苦労しました
    わたしも苦労します・・・。
    目にやさしい大きさのアイコン作りをして欲しいです。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.