WordCampに行ってきました


CAD とは関係のないお話なのですが。

WordCamp Tokyo 2011 に参加してきました。
WordPressというブログを書く無料のソフトがあるのですが、そのカンファレンスです。
このブログも WordPress を使用しています。

公式キャラクターの「わぷー」のカップとシールを頂きました。かわいい♪

CAD を使っている方とは知り合いになれる機会も多く、色々お話を伺えるのですが、
WEB 系になるとなかなか・・・ということでカンファレンスに参加して刺激を受けてきました。

CAD のイベントと違うのは、twitter等をやってる方がほとんどで、
会場内でもハッシュタグで情報交換できるのは便利で楽しいです。

今回の目的は、ごりゅごさんを生で見るというかなりミーハーなもの(^^;
最近 Evernote が必需品になっているので、この方のブログにはお世話になっています。

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.