山形オフ速報


うちの駅から羽田までバスが出てるので、飛行機です。
久しぶりに乗った~。
yamagata01.jpg


朝食。栄養バランスがあまりよくないな。
yamagata02.jpg
発表。
顔はネットでは晒したくないので、モザイクかかってます。
yapagata03.jpg

  1. #1 by t424 - 7月 9th, 2005 at 19:33

    どーも、ご無沙汰です。
    今日は別の予定があって、そちらには行けませんでした。。。そろそろ花火シーズンですね。

  2. #2 by シルバ - 7月 10th, 2005 at 13:05

    無事に終わって、よかったですね。
    行けなくて残念でした。

  3. #3 by yasu - 7月 10th, 2005 at 14:58

    薄目で見たのはσ(゚∀゚ だけではないはず・・・

  4. #4 by mura - 7月 10th, 2005 at 20:29

    まったりとした口調と、聞いてワクワクする内容は
    とっても面白かったです。
    その上、会費5千円でファンクラブまで結成された
    ようだし。
    改めて「ゆりさんって、凄い!!」と思いました。

  5. #5 by ゆり - 7月 11th, 2005 at 10:49

    >t424さん&シルバさん
    次はおそらくカレッジです。
    今度は来てね~!
    >yasuさん
    >薄目で見たのは
    見ないように(ーー;
    >muraさん
    >会費5千円でファンクラブまで結成されたようだし。
    そのうち4千円は私への上納金です(笑)
    >改めて「ゆりさんって、凄い!!」と思いました。
    お褒め頂き光栄ですm(_ _)m

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.