画層フィルタ


画層フィルタの数が100以上だと自動的に削除してくれるというけど、
んなこたぁ滅多にないだろ、と思ってたら、来ましたよ!
filter.jpg
ファイルを開いたらこのダイアログボックスが!
おお!これぞ世に聞くアレね!
filter2.jpg
私には信じられませんよ。
897って一体・・・。
ちなみに消しても100MBぐらいしか減りませんでした。
ちょっとがっかり。
てなこと書いてないで仕事しろって。
ちょっと現実逃避でした。


<追記>
100MBのはずないだろって。
100KBの間違いです(泣)

  1. #1 by liki - 1月 27th, 2005 at 22:00

    100MBって。
    897くらいじゃどうってことない。うちには1000超える図面はよくある。
    今日も8000超えてた。

  2. #2 by ゆり - 1月 28th, 2005 at 11:42

    ぐは!
    恐ろしい・・・。

  3. #3 by 朝倉恒男 - 10月 24th, 2007 at 10:54

    毎日悩んでいます

  4. #4 by 朝倉恒男 - 10月 24th, 2007 at 10:57

    毎日悩んでいます
    失礼しました 使用してソフトAuto2002LTです

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.