CADのブログ一覧?


CADのブログ一覧ぽい。
The Ultimate CAD Directory -blogs-
末席ながらYuri Weblogも!
muraさん所もある。
でもうちの紹介ではJapaneseと書かれていない。わからなかったんだろうか??
ってか英語に訳したの見たけど、うまく変換されてませんから~!!

  1. #1 by オリバー君 - 10月 16th, 2005 at 18:56

    AIDIMFLIPARROWは、投げ~(Laughing)
    正しい日本語を使えというのは
    こういうことなのでしょうか。

  2. #2 by ゆり - 10月 17th, 2005 at 00:10

    外国の人はそれを見てどう思ってるんだろうか・・・。

  3. #3 by BlogPetのうり坊 - 10月 17th, 2005 at 13:52

    ネットで英語や、英語とか、広い末席とか書かれていない
    ネットでうちなどを変換したかったの♪

  4. #4 by CADオペレータ - 8月 26th, 2007 at 18:34

    初めまして、ずしと申します。
    僕のブログは載ってなかった……
    まーでも、ほんとゆりさんのおっしゃるように
    外国の方は日本語のCADブログみてどーすんでしょうか……。
    それでも僕のCADブログも載っていたら、かなり嬉しいけど…。

  5. #5 by ゆり - 8月 31st, 2007 at 21:40

    はじめまして~
    お返事遅くなってすみません。
    >外国の方は日本語のCADブログみてどーすんでしょうか……。
    どうするんでしょうね~??
    キッカケとなったのはあるサイトで紹介してくれたからなのですが、
    AutoCADのコマンドは全世界共通なので通じるようです(笑)

  6. #6 by CADオペレータ - 9月 1st, 2007 at 08:08

    お返事有難うございます☆
    なるほど~AutoCADのコマンドは全世界共通!?
    グローバルなCADだったのかー!?
    そこまでメジャーだとは思わなかった!?
    なら、外国の方も見るかもしれませんね。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.